料理・インテリア大好きチョコさん

                   20140621094846204.jpg


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モラタメさんでサプリスムージー^^

こんにちは^^




サムサム~~~~~
最近寒すぎ~~~


でも毎朝冷たいお水で顔を洗ってます!

ズバーーーーーンと目が覚めるから
冷たいお水が一番いいね・・・





さ、今回モラタメさんで2個も一気に当たっちゃいましてね^^
この間書いた青汁と、今回書く「サプリスムージー」^^


どっちもドリンク^^
私めんどくさがりだから、こーゆー時短で栄養取れるやつ大好き^^☆





では早速、今回紹介する
「サプリスムージー」なんだか、THE美容!って感じの名前が魅力的^^


その魅力的商品はこちら↓
1_20141218114822f3e.jpg
Doleさんの「サプリスムージー(グレープフルーツ味)」

他にもキウイ味、パイナップル味があるそうです^^
無題
↑これね^^

全部おいしそう^^




私はグレープフルーツ味にしました^^







裏に軽量スプーンも付いてて計りやすい!

2_20141218114824129.jpg



そしてこの子、なんとレタス2.8個分も入っててね
食物繊維豊富すぎ!!
3_201412181148256ae.jpg





では、作ってみます^^





スプーン一杯(10g)の粉。←粉自体はあまりグレープフルーツの香りはしなかった^^
4_201412181148261d5.jpg




シェイカーにIN。 コップでもいいらしいよ^^ぐるぐる混ぜれば混ざるよ




そして150mlのお水を入れて

5_2014121811482783b.jpg





ふりふりふりふりふり・・・・

6_2014121811484114f.jpg




完成!
7_201412181148439bc.jpg


お~かなりグレープフルーツの香りになってる^o^

のんでみると!





ちょ~おいし~~~!
飲みやすいし、グレープフルーツだし!
量もちょうどいい!




そして、便が快調に!!!

これまじで!


最近不調だった私!


これ飲んだその日から、快調すぎる!

そして飲まなかった日は・・・不調・・・。



すごい!




さすがレタス2.8個分!!!



さすがDoleさん!!!




感激でしたとさ^^



Doleさんサプリスムージー詳しくはこちらをご覧あそばせ^^

Dole



モラタメさんのサイトはこちら^^本当にお得だよ~><

モラタメ














は~飲みたいな~私も・・・
仕方ないから、布カミカミしとくよ・・・


IMG_0049.jpg




おしまい^^




ポチお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村







  1. 2014/12/18(木) 13:42:41|
  2. 美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モラタメさんで青汁!?

こんにちは~~^^



お久しぶりです~~~^^



いや~
本当最近寒すぎ・・・

ストーブを背負って歩きたい・・・



そんな寒いとね、食欲もやばくなるよね^^;

やっぱ本能的に食料溜め込んで脂肪つけて寒い冬を乗り越えよう~~~ってな感じ?


最悪な本能・・・


私これ以上美が欠けたら、野生児になっちゃうよ・・・





なんか簡単に栄養も採れて
美になれるものは・・・










あったよね~~~





それがこちら!

1_20141215115507eee.jpg
そう!
またまたモラタメさんで当たっちゃいました~~~^^☆

Yakultさんの「asita(アシタエ)」という商品!
こちら、ものすごくお洒落な青汁ですね~!



私青汁とか飲んだこと無くって、
皆青臭いだの、飲みにくいだの言うけど・・・


これ「シナモンアップル風味」とか書いとるではないですか!?

飲みやすいのでは!?



ちなみに裏は作り方や、成分書いてます^^
2_20141215115509d57.jpg



中身は~~~




なんと作りやすい
小分けタイプです^^←普通そうなのかな?青汁初めてなもので・・・

3_20141215115510fdd.jpg
15袋入ってます^^
たくさん飲めますね^^




しかもこちら、水だけじゃなく、ミルク、ヨーグルトに混ぜてもおいしいらしい~^^
ホットでも、いいって~~~^^
寒い冬にもってこいだね^^!!


ではではさっそく作りたいと思います^^

4_201412151155110de.jpg
一袋をコップへin~~




そこへ75mlのお湯を注ぎます^^
5_20141215115512454.jpg




ぐ~るぐる
かき混ぜて~~


もう完成^^
6_2014121511552664d.jpg





ん~~~~~




ええ香り!


本当シナモンアップルの香り~~



テンションあがるよね~




では、一口・・・










ん・・・・・・




んんん・・・・







ま・・まずい・・・




やばい。
期待しすぎたか!?



んがぁぁぁぁぁぁぁ



くさいでし・・・



ほんのりシナモンアップルの風味はします!

それは本当いい香りでね・・・

甘い味だしね。


ただ・・・鼻から抜ける時が私には厳しいかも・・・orz



なんだか、表現が難しいんだけど・・・


青臭い?

というか青臭過ぎ・・・・りゅ。



ごめんなさいorz




これがケールの味なのかな?

ケールってこんなにエグイんだね・・・



あ~~臭いまでは物凄くよかったのに・・・




相方様と一緒に一杯づつ飲んだけど、

相方様は飲み干すことができませんでした・・・



私は鼻をつまんで必死に飲みました。

しかし、鼻からつまんだ手を離すと・・・

ぐわぁぁぁぁぁぁぁっと嫌な臭いが鼻いっぱい・・・



く・・・





身体にはイイ!


美容のためです!



そう言い聞かせて私はがんばって飲みます。






でも本当青汁初心者の方には厳しいかも?


私が敏感すぎ?









あ~~~


飲んだ瞬間



こんな顔なるよね・・・






7_20141215115527295.jpg




チョコさんのこの顔。



実際私もこんな顔になっていたであろう。








でもでも、モラタメさん、Yakultさん・・・


ありがとうございましたorz
貴重な体験ができました・・・><

がんばって
飲み続けます><





モラタメさん




ポチお願いします^^
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村








  1. 2014/12/15(月) 13:33:09|
  2. 美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モラタメさんでAPAGARD

こんにちは^^





またまたお久しぶりです(><)






先日モラタメさんで応募してた
APAGARD(ホワイトニング歯磨き粉)
が見事当たって届きました~~~~よ~~~~☆☆


やった~~!

本当当選率が高くなった~!!
すごい!うれしい!感謝しますm(_ _)m




そして頂いたAPAGARDがこちら!!

歯磨き粉5

ひょひょ!


めちゃめちゃよさそう~~~!

私ホワイトニングはもう本当目が無くて!!^^でへ


裏はこんな感じ^^


歯磨き粉4


歯磨き粉3

歯を白く!だけじゃなく色々なものが優れていますね~~~^^



箱を開けると・・・



歯磨き粉2

少し小さめ(50g)だけど、高級感のあるチューブ^^笑




では、使ってみま~す^3^



歯磨き粉

普通の白い歯磨き粉でし。


味も辛くなく、とても磨きやすいです^^


なんだか白くなりそうだな^^




これから毎日使って経過をみていきたいと思います^^





わ~~~い^^



本当にモラタメさん毎回ありがとうございます^^☆






そしてチョコさん・・・


それな~に?

私にも使わせて
IMG_8938.jpg



歯磨き大好きチョコさん・・・

さすがに人間用はだめよ^^







ちゃんちゃん




ポチお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村













  1. 2014/10/29(水) 14:06:39|
  2. 美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hwaiiお土産!&チョコさん天才。

こんにちは^^








いや~~~もうテンションブチあがりちゅ~~のチョコmamaですorz

なぜかって???????






聞いて!!


上司様がこの間まで海外出張行っててね、

そ~まじ憧れのハワイ&ロサンゼルス・・・


羨ましさこの上ない。





でもでも


大量にお土産買ってきてくれてね^^


もうそれだけで、ハワイ気分!


やん♪




じゃ~ん



SubstandardFullSizeRender.jpg



じゃじゃ~~ん


SubstandardFullSizeRender2.jpg
私の大好きなスキットルズ!
もうこれがあればお菓子何もいらない!!
ってくらい大好きなのだ!





そしてまだまだ!


じゃ~ん
SubstandardFullSizeRender3.jpg
Ballのメイソンジャー!
やばい!日本で買ったら1個1,600円くらいやた・・・かな?


それがアメリカやと、6つセットで9ドル・・・

泣ける。


泣ける。


泣ける安さ!!!

ビビりまくり!!

4_20141007154530a31.jpg
そして上につけるストローとかも買ってきてくりた~orz

神!!

5_20141007154532b26.jpg



FullSizeRender.jpg


7_20141007154534af1.jpg



このデザイン!

可愛すぎな!!!



やばい!


ね?テンションあがるでしょ?





明日からまた会社ランチが楽しみなりますね~~~♪^△^









ぬぬぬうぬぬぬぬぬ







IMG_1636.jpg

わしも欲しかったぞ!


と言わんばかりのこの顔。


なにか言いたそうですね^^





あ、そうそう。

この間ね、家の庭で軽石?地面に字が書ける石。で地面に「チョコちゃん、チョコちゃん・・・・」
ってめっちゃ書いてたらね、


じーーーーーーっとチョコさん見てる。



その石欲しい。


みたいな顔で、じーーーーーっと見てる。







そして、次の日・・・







「「カリカリ・・・ガリガリ・・・カーカー・・・。」」



庭から何か聞こえる。



なんか地面に石で文字書いてるような音。






え。



オカン?って思ったけど

オカンはリビングにいる。



え?



まさか!



窓から庭を見ると。




地面に白い線が
スースーっと何本かある。




え!?



オカンに「庭誰かいる?」
聞いたけど、うちら二人暮らしやし。



え!?



チョコさ~~~~~ん!



あなた私が地面に落書きしてたとき、その石欲しいな~じゃなくて、

それ書けるやつなんや?


って・・・そこ見てたの?

んで、それ真似したの?



信じられん!
まじで天才この犬!!


親馬鹿でゴメンやけど、まじで天才やと思いました。



長い&分かりにくくてごめんなさいorz


そして、書いた線、写メり忘れてごめんなさいorz

でも本当の話です・・・。


しかしどうやって書いたんやろ?口にくわえた?
それとも手で書いた?←んなバカな。



ちゃんちゃん



ポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村











  1. 2014/10/07(火) 16:08:31|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピクニック

ご無沙汰です、、_| ̄|○

チョコmamaです、、_| ̄|○



三日坊主の私です_| ̄|○

ヘコーーー_| ̄|○



さて、今回のネタですが!





もー寒くなってきちゃったぁ

だから寒すぎるーーーヽ(´o`;
ってなる前に


お友達とピクニックしますた(*^_^*)



じゃじゃーーーん!
201409292116144ce.jpg



ぜーんぶ友達と手作ったよーん♥︎
早起きして、セッセコセッセコ!


そして、最近ハマりちゅーの

フルーツスムージー(*^_^*)


201409292116138d7.jpg





友達はジュースにフルーツドッサリ丸々入れたって(*^o^*)

私はーーー


これー(*^o^*)

20140929211610924.jpg
梨と、ブルーベリーと、イチゴ
をウォーターでグーリグリ(・ω・)ノ


じゃーん
20140929211611758.jpg



めさめさ美味い!




もーこれたまらんな!
ビタミンヤバいし、美味いし、
美容にええねっ♥︎







少し寒かったけど、
ピクニック出来て幸せでした♥︎





ん、



あれー?
今回のピクニックに何か忘れてないー?




あ!

チヨさんだ!


20140929211615c86.jpg



ごめんごめん

チョコさんは連れて行けなかったわーん(・ω・)ノ


ごめんなさいね
チョコさん♥︎



ちゃんちゃん
  1. 2014/09/29(月) 21:28:05|
  2. ちょこ助
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

チョコmama

Author:チョコmama
気まぐれチョコさんへ訪問ありがとうございます^^
我が家の気まぐれ犬チョコさんのぬくぬく過ごす日常を写真動画で紹介しています。また、美容品や、お料理、インテリアが大好きなチョコmamaです。気に入った物などもピックアップして紹介しています。料理大好き~~❤

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ちょこ助 (17)
ご飯 (1)
美容 (17)
お得 (5)
ハンドメイド (1)
旅行 (3)
旧車 (1)
レシピ (23)
DIY (12)
猫 (2)
ワンワン (1)

❤ランキング参加中❤

ポチ押してもらえたら嬉しいです…。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 mytaste.jp

料理レシピ集

  • 酵素ジュース
  • りんごのコンポート
  • バナナのパウンドケーキ
  • オリーブオイルを使ったレシピ
  • ハニーナッツ
  • グラノーラ
  • おからビスコッティ
  • ヨーグルトラッシー
  • チキンココナッツカレー
  • トマトとツナの冷製パスタ
  • いちご酒
  • ルクエでチキンの塩レモン蒸し
  • お気に入り商品

    全て私が使用して納得できた商品を載せてます^^

    ※私個人の感想になりますので誹謗中傷はお控えください。

    お気に入り商品感想記事

  • パーフェクトワン
  • Brandear送り方
  • Brandear査定結果
  • シェルゥーム
  • A8.net
  • 広告

    album

    りんく

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    管理画面

  • 管理画面
  • ♡♡

